マツダ事故/故障受付センター
Mazda Accident & Failure Reception Center

マツダ事故/故障受付センターは、
お客様の大切なクルマを、
あらゆるケースに備えた万全のシステムで
サポートします。

こんな時にご利用いただけます。
  • 事故を起こした!事故を起こした!
  • タイヤのパンクタイヤのパンク
  • バッテリー上がりバッテリー上がり
  • エンジンから煙が出ている!エンジンから煙が出ている!
  • ブレーキをかけると音がする!ブレーキをかけると音がする!
年中無休・24時間、お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応します。
利用手順サービスご利用イメージ
利用手順サービスご利用イメージ利用手順サービスご利用イメージ
  1. 利用手順1
    「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
  2. 利用手順2
    オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
  3. 利用手順3
    トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
  • ※天候や交通事情などにより出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • ※その他のサービス内容詳細については、規約をご確認ください。
事故/故障受付センター専用アプリ
マツダプレミアコール
マツダプレミアコールマツダプレミアコール
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  • QRコードからアクセスする
  • 事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル
  • 位置情報つき緊急通報位置情報つき緊急通報
  • ※位置情報は諸条件により、正確な位置特定できない場合もございます。
  • ※マツダ プレミアコールは、App Store/Google Playでダウンロードしてください。
  • ※アプリご使用時の通信料はお客様の負担となります。
マツダプレミアコール
無料アプリのご紹介です。

『事故を起こした』『タイヤがパンクした』『エンジンがかからない』などの
トラブルが起きた時に、
東海マツダの営業時間外だ!!
という経験はございませんか。
お客様のそんな困ったことに
いち早く24時間対応するのが、
「マツダプレミアコール」です。
(フリーダイヤルでもご利用可能です:
0120-272-402)

  • 特長1特長1
    24時間年中無休で対応可能
  • 特長2特長2
    オペレーターによるきめ細かな
    ケアとアドバイスを提供
  • 特長3特長3
    位置情報つき緊急通報が可能
    (諸条件により位置が特定できない場合も
    ございます)
インストールしておくと万一のトラブル時に
きっとお役に立ちます。
詳しくは、【マツダプレミアコール】で
検索してみてください!
ご不明な点は、お近くの東海マツダのお店へ。